2024/01/21

日曜日。今日、なにしたっけ。お昼の少し前に起きて夫が昼ごはんを用意してくれた。ちょっといいうどんで美味しかった。食べたあとになんだかお腹に違和感を感じて、またすぐ横になった。

これじゃいかんと近くのスタバに夫を誘って車で向かったけど駐車場がいっぱいで断念。仕方なくシャトレーゼでスイーツでも買って帰ろうと目的地変更。だけどなんだか気分が優れなくて、何を見てもあまり食べたいと思えなかった。まぁ買ったけど。帰ってすぐまた横になる。昨日の腹痛と頭痛で心身共に弱ってるみたいだ。

今もお腹が痛くてしんどい。本当は、本も読みたいしジムにも行きたいのに、体が動かない。いつまでこの状態が続くのかな。